2016年10月8日土曜日

【罰ゲーム】のんちゃんが山口県で全身タイツを着てサンドイッチマンをやることに決定!!

#マジキズ 初のオリジナルTシャツ「マジでキズナがヤバいんで」のCM動画を4人分制作し、どのメンバーの作品が再生回数を競い合っていた #マジキズナヤバイ 。



最下位メンバーには過酷な罰ゲームが待ち受けているということで、メンバーの順位発表と、罰ゲームの内容を決める会合が開かれました。

そんなに気にならない結果は…

1位 D『埼玉県大宮市公認クソラップ(荒野の男ver.)』 92回

2位 ジョン・ピーチ『ピーチのピチピチピチT森林浴♡』 85回

3位 うぇい『日本一美味しいソフトクリームを食べながら涙を流したあの日(不器用な笑顔ver.)』 82回

4位 のんちゃん『「癒される動画」だと思ってみたらヤバかった。【ホラーではありません】』 42回


(2016年10月6日20:00時点)


どんぐりの背比べではありますが、罰ゲームは見事、のんちゃんに決定!!

「ふーざけんなまじでー」と言いながらダーツとくじ引きを駆使して決定したのは……

山口県
全身タイツを着て
サンドイッチマンとして
#マジキズナヤバイを大宣伝するという結構キツめな罰ゲーム!


















すっかり元気を失ったのんちゃん、がんばってね。
たぶんメンバーも応援に駆けつけるよ。

出来れば今月中には行きたいなーと思っている次第です。




















そう言えばあと、今日変な動画あげました。



#マジキズナヤバイ


0 件のコメント:

コメントを投稿